2009/05/19

マスカーに告ぐ



マスクをしてる人を
マスカーと呼ぶことにする



マスクをするときは口紅はどうするのか?
マスクをしながら マスコミの記者会見に答える校長というのはどうなのか?
いつ、麻生首相がマスクをするときが来るのか?
それとも鳩山氏のほうが先か?
いや、
小沢元代表は既に先取りしてんですけど・・・予知?
ガーゼのマスクは時代遅れなのか?
マスク製造会社は不眠不休で作っているのか?
今、適正価格の何倍までなら マスクを買うのか?
そういう ぼったくり薬局が出てきてないのか?
なのに どうしてマスク銘柄はダダ下がりなのか?
マスクをするならノーメークでもいいのか?
昔 不良で風邪でもないのにマスクして格好いいげなあの風習はなんだったのか?
今、マイケル・ジャクソンはもちろんマスクしてるのか?
マスクをしていて お互いキスをしたくなったらどうするのか?

マスカーよ、 教えて!

0 件のコメント:

コメントを投稿