2011/10/19

iPhoneを変えた

いえ=す。
今まで3sだったけど、
4sのホワイトに変えたのよ!
(撮影は古いiPhone↑

今までカメラがトイカメラ並みにオバカだったけど
もう8Mだもんね。
だから、もう上手く撮れないのをiPhoneのせいにはできないw

どれだけかわったかというと
これが古いやつ

これが新しいの!!!
ね?

あと、頭がすっごい賢くなったのと
それからiCloudが使えるようになったから
かなり便利になったよね~。
これに関してはアップルストアで勉強してきたので
ようやくちゃんとわかったんだけどね。

いや~、やっぱり機械は
毎回新しいのを使うよりも、
一つ分は我慢して次の次で変えると進化の違いがわかりやすいな~♡
さくさく!

さて、しばらくは
iPhoneで写真をたくさん撮ろうかなあ~♪

0 件のコメント:

コメントを投稿