2011/10/20

バージョンアップした恋人

あの人が初めてやって来たときは
その姿と物腰、そしてインテリジェンス、
全てに魅了され
いつもいつもお触りして側にいて
そりゃー、本当に愛していたものでした。

でも、今度来たあの人は
頭はよくなって華麗にはなったけど
最初の一目惚れのような恋に落ちることは
やっぱり。。。。ないわ。
これがマンネリズムなのかしらん?


iPhoneのことなんですけどね。

あんなに、「これは大人のおもちゃやで!」
と、初めて来たときはコーフンしてたけど
バージョンアップじゃ、そこまでの喜びはないのよね~
例えると
一眼レフのボディを変えた時みたいな
自分は変えてるつもりでも
知ってる人にしか気付いて、いや知ってる人にも言わないと気付いてもらえないし
もう、操作にもなれてるから感心はしても驚きはないというか。

iPhoneやiPadや一眼レフを初めて買ったときは
そりゃ~~うれしかったな~~~~。
初めての機能をいっぱい試したりしてさ~

いいえ、
でもこれは、もう成熟したオトナの関係と言えるのかもしれません。
これからはゆっくりと愛を育むつもりです~

写真は先日行ったライブ。
新しいiPhoneで撮影(フィルターなし

0 件のコメント:

コメントを投稿