2011/10/18

美しすぎる?大同窓会?

ちょっと御縁があって、友達と一緒に雑誌に載せてもらいました
あらふぉーの毒藻いえ、読モです。

昔、K女子
といういわゆるお嬢さん学校へ行っていたのですが
その時
ああいう雑誌に載せてもらった事があり
そういう人達がその後、どうなってるか?
そんな同窓会をしましたよ、というていの
ビフォーアフターみたいな?企画の撮影でした。

最近はカメラが好きなので自分で撮る事は多いのですが
撮ってもらうのはなかなかこれはこれでとても難しいです。
ネクストトップモデルを見ているときは表情がいまいち?硬い!とか
美女達にむかって散々言ってるくせに自分がすると
笑ってるのもどんどん顔がひきつってきてやっぱり苦しい。

しかし、プロのメイクさんにしっかりとメイクをしてもらって
お肌がきれいに見えるライトもつけてもらったし
ロケ先も本町のSt Resis というすてきなホテルだったしで
久しぶりに晴れがましい気分になりました。

なので、もし、きになるな~という方は一度立ち読みをしてください。

storyの姉妹誌でコスメとかアンチエイジングなどに特化した
美st (び すとーりー)という雑誌の12月号です

0 件のコメント:

コメントを投稿