2011/10/30

赤穂温泉

赤穂旅行続き。

海のある町の宿に泊まるなら
やっぱり海の近くがいいと思うじゃない?
なので、今回は
きらら翔吉、
というお風呂に入って海が望めるタイプのお宿に泊まりました。

大石神社ではっするしたので
かなり時間を取られてしまい、
夕焼けの海を撮ろうと思ってたので焦るw
曇り空だったので
海へ沈む夕陽を眺めることはできなかったけど
夕焼けと海は撮る事ができました。
ちょうど正面に小さな灯台があったので
それを取り込んで静かな海を何枚か撮りましたよ。
この前から何度も騒いでいる
三脚を持って行ったけど
開く事もせず~w

お料理も部屋食でなくて
お食事処で食べるタイプだったので
そんなところに三脚持って行ったら気持ち悪いの極地でしょうw

だから三脚のお勉強はできずじまい。

お料理は秋を感じる和食でおいしかったですよ。
もちろん、お酒は
地酒 忠臣蔵!
これは赤穂のお約束ですね=

久しぶりの温泉で次の日まではお肌がつるつるになりました~☆

0 件のコメント:

コメントを投稿