2011/07/16

デビスカップ 4

おめでとううう!なんだけど、
私は例によってカメラを持って行ってました。

プロのテニス選手のサーブって200キロ超えたりするから
タイミングを合わせて撮るのって
本当に難しい。

先に、ここにボールがくると思う所に構えてまってて
んで撮る。
みたいなのでないと決定的チャンスが訪れません。
(後で記者の人に聞いたら
野球はバッターボックスがあるし
ピッチャーズマウンドがあるかし
動かないから写真を撮りやすいんだって)

しかーし
今まで運動会にいくようなこともない私は
忘れていたのですが
このカメラには連射改め連写機能があります!

なので、
にしこりくんの写真をとってみたよ
それでも難しいよね
つづく

0 件のコメント:

コメントを投稿