2011/07/16

デビスカップ 3

さて、気を取り直して
にしこりくんの試合です。

 ぱちぱちぱち~

にしこりくんはシングルスの世界ランキング今50位ぐらい。
相手のファリヒ・ドゥストフは200位台なので、いただきだと思ってたけど、
そうでもないの。
やっぱり自分の試合と国を背負った試合って全然違うんじゃないかな?
超!ホームなんだけど、
(解説 デビスカップは対戦相手国と前回試合をした国と反対の国で対戦します。
今回はウズベキスタンは前にあちらでやったので、今回は日本で開催になりました。
初対決のときは抽選らしい)

プレッシャーもあるよねえ~

第一セットをタイブレークで
にしこり 6-7(2) ファリヒ・ドゥストフ
とられて!
第二セットを
にしこり 6-3 ファリヒ 
で、とって
監督に冷やしてもらうにしこりくん
かわええ

第三セットを
にしこり 6-1 ファリヒ 
でとり、

第四セットに入った所、しばらくして
ファリヒがリタイヤした!
(↑リタイアするかどうか様子をうかがうにしこりくん)

だから
にしこりくんの勝利です~




おめ~~~~
日本 1-1 ウズベキスタン

つづく

0 件のコメント:

コメントを投稿