2011/02/18

デザインをかえてみた

このブログ、
秘密裏にやり始めたつもりだったんだけど、
twitterのリンクにも入れているし
知ってる人は知ってるでしょうね。

このブログをやり始めた時は
mixiのマイミクも増えてきて、
日記を何度も書くのが他の人に対してうざく思われるのではないか?
または、近況を知って欲しくない人にまでお知らせするほどの日記でもないし。

と、匿名ブログな気持ちで始めたのです。

だけど、結局は秘密のない女なので
こうなっちゃった!
でも知らない人はしらないかな?

これは宇宙へむけたラヴレターの気持ちで書いています。
昔はこっちにだけ書いてた日記も多かったんだけど
twitterもあるしでこちらはちょっとさぼり気味。
本当の毒を吐きたい時はこっちで書きたいと思ってるんだけどね。

さて、初めてデザインを変えてみました。
ちょっと読みにくくなったかな?

Bloggerはあんまり日本の人がつかってないところが好きで
始めたんだけど(日本語しか書かないくせにw)
ちょこちょこと色々変えるのが得意な日本のブログと違ってデザインがイマイチ。
だから元のシンプルなのを少しいじって作ってたんだけど、
デザインのところをさっき見てたら
珍しく素敵な壁紙を発見。

うーん。今流行の大人女子w
ぽいw
気に入ったw

最後にこのタイトル
始めた頃はプールによく行っててその時の気持ちから付けたのです。
が、
今はプールどころか、スポーツジムも退会して行ってません。
嘘っぱちよねw
でもね、
ちょっとこのタイトル気に入ってるので
そのまま使いますね。
このまま使わせてくださいね!

0 件のコメント:

コメントを投稿