2014/03/21

ラッシュ/プライドと友情、みてきた〜

今日3本目、ラッシュ/プライドと友情を見ました〜〜〜



誉めてるおじさまが多いのよね。私の周り。と、思っていたら女子のアメコミ映画好きの友人がすごいいい。ジェームス・ハント役のマイティー・ソーのクリス・ヘムズワースが素敵だから見て〜〜〜と言われていて、今日は、おじさんの帰りが遅いので見てきました。

1970年代のF1で天才的で奔放でもてもてのジェームス・ハントと真面目な専門的秀才、ニキ・ラウダの二人のカリスマの物語。F1弱者の私ですが、スピード感たっぷりに見ました。
色々あって、二人はその年のチャンピオンを目指す話です。途中、ニキラウダの事故、ハントのガールハント! 二人のライバルでありつつも互いを尊敬する感じ。正に男の友情たっぷりなんだけど、やっぱり友達の言うように、クリスが超かわいいんです。もう、やりちんなんだけど、全然えろくないの!爽やかなんよ!この前のウルフ・オブ・ウオールストリートのお下劣なせっくすではなくて、クリスは天才だし、かっこえええし、そら、女も喜んで抱かれるやろう感が半端ないんです。

マイティー・ソー行ったらよかった!!!
と、思わせるRUSH!悪くないと思います。

て、ことで、評価は映画館で見てもいいと思うwww

   >すばらしい→映画館で見てください!   
   >普通よりもいい→DVD化されたらみてね   
   >普通→機会があったらみてください   
   >それ以下→微妙~~~

Rush - Trailer 3

クリスかわええ!こっちの方がかっこよさが出てるわ!

0 件のコメント:

コメントを投稿