2013/06/12

べるぎーびーる!!!

最近好きなお酒のベスト3に入っているベルギービール。 
ベルギービールウィークエンド大阪2013が先週ありまして、 
昨年に続いて今年も参加してきました。 


いや、これは本当にベルギービール好きには夢のようなイベントで。 
まず、受付で3000円払うとグラスを渡されます。それとコインが10枚。 
そんでそのグラスをもって何十種類もある最高級のベルギービールを選んで呑んで、ベルギー料理、そして音楽と共に野外で!盛り上がるイベントです。 
ぬはは。 
さいこー! 
梅田スカイビルの広場であります。空中庭園の下ね。 


このグラスを持ってビールを飲んで、終わったらリンサーていう専用の洗い機があってそれで洗って次のに向かいます

ベルギービールとか言いつつかんぱい 

全部のビールをupしようとしたのに2杯しかできてない。 

一緒にいったのはSさんと去年も行ったsちゃんでした。 
当日6/4は初日で4時の一番のりで参加。 
Sさんは途中から隣の映画館で映画を見るとか言ってたけど、そんなの無理なんは私は最初からわかってました。 

そうです。ベルギービールはビールと思って呑んではいけません。 
別の飲み物です! 
ザ•マスターのホアキンにも呑ませてやりたいなあ 

来年も絶対行きますw 
来年こそ、のんだビールを全部うpするぞ

0 件のコメント:

コメントを投稿