2012/03/09

レーザーのその後。

先週、日記に書いたとおり、 
シミをレーザーでとる治療をしてきたのですが、 
その後、その焼いた跡が黒くなって 
薄ーいかさぶたになりました。 

先生からはお化粧で隠したらいいから、と言われているので 
何のテープも貼らず、そのまま生活していたのです。 
朝、コンシーラーで隠しはするのですが、 
全く気になりません〜。 
なぜなら、自分の顔は見えないからです!!! 

鏡を見ない限り自分の顔を確認する事ってないじゃない? 
だから、全然気になりませんでしたw 
というか、忘れてましたw 

朝晩、指定されたクリームは塗るのですが、それ以外は 
普通に化粧をして、落としてしてるうちに 
お!と気がついたら 
自然とかさぶたは取れてたのです。 

なので、今日先生に見せに行ってきました。 
先生は経過は良好と言ってくれて 
美白のクリームを貰って帰ってきました。 
3週間ほどしたら見せてください、と言われてるけど 
ちょっと、面倒くさいなあ。 

でも、また、シミが気になったらとってほしいから 
クリームなくなったら見せにいこうかな? 


写真は、去年の三月の写真。 
はやん、元気かなあ 

0 件のコメント:

コメントを投稿