2011/11/06

にしこりくん!!!

昨夜はにしこりくんが世界NO.1のジョコビッチに勝って
(中ぐらいの大会の)決勝戦に進出した日でした。

どれぐらいすごいかというと、
ジョコビッチは今年3回しか負けていないのです。
4回目ににしこりくんに負けました
(3回のうち、2回は棄権、1回はフェデラーに負けた)

そして今夜は、元世界一今三位、Mr.テニスのフェデラーと 
にしこりくんが戦う日です。
(今にしこりくんは32位です。優勝で20位、準優勝で22位ぐらいになります)

GAORAを持ってる人は、今夜11時から一緒に見ましょう




ああ、
でも
スターになり過ぎて欲しくない。
マスコミの餌食になるのだけはいやだわ!

と、一ファンが申しております。

(本拠地がアメリカで良かった!

もう、石川遼とどっちがすごいの?
とか、
聞かないでねw



フェデラーには負けたけど それもいい経験だと思う。 王者と対戦してたくさん学んだろうし 次はもっと違う展開がありそうな気がした。 twitterにはかかなかったけど 2セットの途中から1セットよりもはるかに対応できてきたと思う。 次の対戦が楽しみ。

にしこりくんのブログによるフェデラー戦を終わっての日記。 素朴でかわいいのよ。 http://blog.keinishikori.com/2011/11/post-117.htm

0 件のコメント:

コメントを投稿