2010/05/29

iPad協奏曲

昨日は、iPadがアップルから送られてくるというので
朝からそわそわ。

午前中にくるもんだと思い込んでた私、
でも
友達のtwitterをみてみると
2時以降に送られてくるらしい・・・・との噂。


これは
買った人をも
じりじりさせる
アップルのやり方なのかつ

テレビでアップルストアに並んで買う人たちを
おもいっきり
うらやましそうに見る。。。

2時半過ぎに
ヤツややってきた。
いまだかつて
クロネコヤマトをあれだけ待った日はないのに
くーるに
林檎でもきたかのように
ヤマトさんから受け取る私。
かなり演技力がいります。

開けてみると
わ=お。
みらいなフォルム。

しかし、
買ったのがWiFi版なので
家の無線LANの設定をしなければっ。
ここで毎回、時間を要します。
つまり、パスワードの設定の仕方を忘れているのです。
無線PCへの設定は簡単なんだけど
なぜかうちのバッファロー、アップルのものを認識させるのに
すごく複雑な道のりを要求されるんだけど、
次のを買ったときに
いつもさっぱり忘れている私。・・・・

さて
やっとつながった
iPad


未来やん。



とかいいつつもまだ、よく触りきっていません。


遊びに来た
幼稚園のメイに自慢してたら
私よりも
TOY STORYの電子絵本にこだわりなくコーフンしてた。

その
iPad。


写真はやってきて
ハコをあけたとこ!


あぁ
初めて電車の中で使ってみる自分を考えると・・・・
はずかすい・・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿