2010/04/15

オンナ一人旅


2泊3日

名古屋まで

夕食はお友達に連れて行ってもらいながらも、
おんな一人旅に
行ってきました!

たのしかった~

行きは
阪神電車の 難波線にはじめてのってそのまま
近鉄のアーバンライナーで

帰りは
新幹線で帰って来ました。

倍ぐらい乗車時間が違うような気がする・・・
実際には近鉄で 
難波から名古屋まで2時間ちょっとプラス阪神45分ほど、
新幹線だと 名古屋から新神戸まで 1時間半ぐらい。

行く時はちょっと予習したプランをおさらいしつつゆっくりと、
帰るときは疲れてるし、
さ~~~~っと帰ってくるのが
気持ちと連動してて
よかったような気がしてきたw

今回の阪神→近鉄のように初物の乗り物に乗るのは
乗り継ぎはどうすれば?
このICOCAで降りれるの?
とか いろいろ不安になって軽く緊張します。

そういうのも含めて尾張一人旅、
楽しんで来ました。

思い出は後ほどの日記で

0 件のコメント:

コメントを投稿