2009/11/18

森フォト

近頃はやりの森ガール。

(詳しくは 「ブームではなくカルチャー」大人気“森ガール”の起源は90年代?
 


これは、元オリーブ少女がやってるとの説がありますが
私は
違うと言いたい。

あの頃のオリーブ少女は
リセエンヌにあこがれてたんですよ。
みんな、
エッフェル塔のバッチとかつけてたんだから!
あぁいう、もっちゃり型とは違うんです(キリっ



今の、森ガールは
同じマガジンハウス系のリラックスとかあちら方面の女子ではなくて?

ただ、
森ガールの趣味はカメラとか言われてるらしいので、
あんまりはやると
街中で
カメラを出すのがちょっと、恥かしいなあ。

おかげで?
コンデジなんかデジイチなんか、
わけがわからん
カメラばっかり開発される始末!

カメラ買うのはしばらく、お預けだなぁと
思う、元オリーブ少女なのでした


写真は東京へ行ったとき 皇居外苑で


*****

なので
森ガールが撮りそうな写真をとりつつ
サンポー

みんな私のこと
森がーるっていうけれどぉ

ほんと、雑貨屋さんめぐりをしてるのが
すきなんです。
もこもこしたミトンを探してるの。

北欧のクリスマス
見てみたいな

おうちカフェもいいけれど
時には
大好きなカフェでコーヒーブレイクもいいかもぉ



0 件のコメント:

コメントを投稿