2009/11/05

美術館たち


げーじつの秋ですよね。
と、いうわけでもないのですが、
東京では美術館三昧してきました。


最近新しくなった 根津美術館。
ずっと行ってみたかった 六本木ヒルズの 森美術館。
泊めていただいたところのご主人が
外から見た感じの建物の具合がものすごくかっこいいよと薦められたれた
国立新美術館。
あと、三菱一号館という、三菱発祥の地の復元された建物も見に行ったし。

その上、この前の日記に書いた ペーターズギャラリーへも行ったでしょ?

いやはや、
本当にアート三昧。

あと、歌舞伎座のさよなら公演へも行きたかったんだけど
ちょうど、行ったあたりが月末で
歌舞伎をやってなかったのよね。
あの、雰囲気をもう一度体感したかったのに、それだけは残念でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿