2011/09/20

大道に憧れる?

高倉健の映画を見た後は
893ぽく肩で風を切って歩いてみたりしてしまうなんて
言いますが
私も大道を見たので
呼吸をするようにモノクロで写真を撮ってみようと思ったのでした。

そんな日があったっていいじゃない?

敢てなんにも考えずに
選ばずに写真をアルバムにあげてみた。

モノクロで撮るとなんか、それ風に見える(笑 
ような気もする。
私でも一度、カラーで撮ったのをモノクロ編集した写真と
最初からモノクロで撮った写真とは違うような気がするもん。
でも、実は
私のそれ風と大道では全く違うんだけどね。




森山大道のカラー写真には一つも見るべき所がないという人もいるようだけど
カラーで一面を埋め尽くした部屋も悪くなかったよ。
あの展示の仕方は嫌いじゃない。

あと、大道は女の人や性を
物みたいに撮るけど
あれは男の人の写真だな。

あんな写真撮るけど、
この前の日記に書いたように、
女には優しいんだと思うよ。
大道。 
つづく

アルバムはこっち

0 件のコメント:

コメントを投稿