2011/09/07

私がホニャララになっても

この前テレビを見ていたら
私と同世代あたりの森高千里が出てた。

何かのチャリティーのための歌らしく
1人ではなくて
何人かのグループ。
彼女が代表して答えてたからきっとリーダーなんだろうな。
他の子達は
元モーニング娘。とかの若い子達だった。

グループのためか
みんな衣装が同じでぺらぺらのロゴの入った白Tシャツにジーパン(デニムw)。
そうなると、昔かわいこちゃんだったあの森高でも!!!
若い女の子と並ぶとどうしてもお肌の劣化が際立ってしまう。
やっぱ、地デジだし。
ああいうのを見るとつらいなあ~。

そうかと思うと
先日NHKのsongsで森高よりも一世代上(多分)の杏里が
インタビューではロスに住んでて音楽に刺激されてる~
とか話しながらのは昔よりもぽっちゃりしてたんだけど、
歌う時になったら
ミニのゼブラ柄のふわふわ複雑なワンピースにロングブーツってのが
すっげーかっこよくて
SUMMER CANDLES なんかを歌ってたのをみて
コーフンした。あんな服欲しい!

森高もちゃんとして彼女にぴったりの洋服を着たら
若いだけのオンナになんか負けないオーラをもってるのはわかってるよ。
旦那もええ感じだし。
ああ、でも、リー•リトナーと婚約して破棄する杏里の方がなんとなく
かっこええ気もするけど=w

だから、スタッフみんなで同じTシャツとか着るのは
絶対やめようと
決意したのでした。

森高は今でも
私がオバさんになっても~♪を歌ってるのかな?
あの歌は尾崎が生きていて
盗んだバイクで走り出す~。。。15のよる~♪
よりも、歌うのは厳しいな~


もちろん、若い人は
何着ても
どんなメイクしてもokよ~
冒険しなさ~い

0 件のコメント:

コメントを投稿