2010/11/05

カメラバック、ごめんなさい

新しいカメラD7000はまだあんまり触れてなくて
レビューはかけないのですが
一つ備品でかけることがあったので書いてみます。

このカメラ、事情があって
大丸から調達したのです。

デパート側は発売日の購入であるし、
お値段をひくことは難しいけど
そこはいろいろ備品で勉強させていただきます、
ということで SDカードとか高速ケーブルとかと共に
カメラバックを付けて送られてきました。

カメラバック!
カメラ好きのおっちゃんが肩から下げている
クーラーボックスを柔らかくしたような
あのバックです。

私は今までカメラバックのことを
蔑視、いえ
ディスってきたのです。
だって、いいやつないし、
おっさん臭いし
NIKONもPORTERと組んでいろいろやってるけど
高いだけでださいし!

大きめの一眼レフが入るバッグに
裸のまま入れちゃう自分が結構、かっこええとすら
思っていたのです。

でも、せっかく、貰ったし
NIKONの純正だし。ということで使ってみる事にしました

デパート特有の薄紙をびりびり破ると出てきたのは
結構かわいらしいサイズの
シンプルなバックだったのでした。
その上、私が普段使っているボッティガのバッグにも似てない事もないし!

後ろにあるのがボッティガねw

使ってみると
ファスナーで大きく開いてカメラを出し入れしやすく、
動かせるしきりもついていて、レンズを入れてもきっとええでしょう。
な作り。
(替えレンズを持って歩いた事はないんだけど)

やるな〜NIKON,
とキムタクばりに言ってみたくなる
そんな気持ち

次の撮影会のときは持って行きたいと思います

カメラバックの事、あほにしていて、
ほんと、ごめんなさいでした〜w



カメラは私のじゃないけど↑

0 件のコメント:

コメントを投稿