2010/11/11

単焦点!かったよおお

ずっと買おうと思ってたんだけど
今、新店舗にむけてがんばってる自分へのご褒美に?
単焦点レンズを買いました

NIKKOR の35mm です
かわええ。だって小さくて軽くて使いやすいんだもん!

今日は外へ出ていて
一旦家に戻ったらアマゾンから箱が届いていて
その箱をもったまま、車に飛び乗りました。
助手席へね。
開梱して持ってた新しいカメラにその場で装着!

野暮用があったのでIKEAへ。
行く道すがらいろんな写真を撮ってみました。






以上3つは車の中から撮ったので構図はいわないでねw

店に帰ってからもぱちり 


新しい店のチラ見せ 




後ろはカウンターね

でもきっと一番このレンズのおもしろいのは
人を撮った時だと思うのよね

0 件のコメント:

コメントを投稿