2013/12/31

2013 映画ランキング

1 2013/07/09
プレイス・ビヨンド・ザ・パインズ/宿命 みてきた
2  2013/07/04
嘆きのピエタ、みてきました。はぁはぁはぁ
2013/04/03
ザ・マスター見てきたのだ
4 2013/01/11
ホビット見てきやした!
2013/01/15

5  2013/08/19
パシフィック・リム、行ってください
6  2013/04/04
愛、アムールを見ました
7  2013/12/21
ゼロ•グラビティをもちろん3Dで見て来たよ

8 2013/01/29
ライフ・オブ・パイ/トラと漂流した227日を3Dで見て来た。
9   2013/07/02
華麗なるギャッツビーに華麗に行ってきた。
10  2013/10/31
クロニクルを見たぜ!!
11 2013/11/06
恋するリベラーチェを見ましたのよ
12 2013/12/05
13 2013/11/14
BEAT CHILDに参加してきた
14 2013/12/05
15  2013/03/28
シュガーラッシュで泣いた
16 2013/03/12
世界に一つのプレイブックをみてきたあああ!
17 2013/10/18
凶悪を見た。
18 2013/06/11
孤独な天使たちをみてきたよ
19 2013/05/19
海と大陸を見ました。
20  2013/02/19
アウトロー、見て来たぜい
21 2013/10/27
地獄でなぜ悪いをみたよ
22 2013/06/11
ビル・カニンガム&ニューヨークを見たよ~

24  2013/06/13
オブリビオン見てきた
25 2013/03/28
26  2013/07/26
27  2013/06/12
イノセントガーデン見てきた
28 2013/03/15
ジャンゴ 繋がれざるもの を見てタランティーノの映画についてちょっと考えた
29 2013/09/06
マン・オブ・スティールも3Dで見た!
30 2013/08/09
モンスターズ・ユニバーシティ3D見てきました
31 2013/01/23
レ•ミゼラブル、やっと見れた
32 2013/12/15
33 2013/09/05
トゥ・ザ・ワンダー、やっと見ました
34 2013/09/06
スター・トレック イントゥ・ダークネスを3Dで、みました〜
35 2013/09/18
許されざる者(渡辺謙の)を見た
36 2013/01/22
LOOPER/ルーパー 見て来たよ
37  2013/05/14
L.A.ギャングストーリーを見た
38 2013/06/27
エンド・オブ・ホワイトハウス、見たよ
39 2013/05/16
ロイヤル・アフェア 愛と欲望の王宮をみてきた
40 2013/04/10
ある海辺の詩人~小さなヴェニスで~をみてきました
41 2013/06/14
ローマでアモーレみてきたよ~

42 2013/08/19
ペーパーボーイ見てきた。
43 2013/03/20
キャビン見て来たぞ〜
44 2013/06/14
ある会社員、みてきた
45 2013/09/14
ウルヴァリン: SAMURAIを初日に3Dで見てきた

46 2013/10/31
ムード・インディゴ うたかたの日々を見た
47 2013/08/28
ホワイトハウスダウン見ていた

49 2013/04/09
シャドー•ダンサーを見た

50 2013/03/12
東ベルリンから来た女、も見ている

51 2013/05/08
ハッシュ•パピー バスタブ島の少女を一応見たんだけど

総括w
今年の1位、プレイス・ビヨンド・ザ・パインズ/宿命 。
何故かと言うと、この物語の分厚さを愛しているからです。そここで初めてディン・デハーンに会いました。衝撃的でした。クロニクル も見ました。宿命を見た頃はライアン・ゴスリングの方が好きでしたが、今はディハーンがかなり好き。これからの彼の映画をかなりみたいです。来年のスパイダーマンやジェームス・ディーンの伝記映画も楽しみにしています。なので、今年のベスト俳優賞はもちろんディン・デハーンです。来年ブレイクし過ぎてびっくりするなよ。みんな!

32位の 47RONIN まではとても好きな映画です。

反対に46位の ムード・インディゴ  以下は寝てしまったり私の好みではなかった映画です。

映画をあまり見ない人には パシフィック・リム と ゼロ•グラビティ をまず、お勧めします。
よく見てる人には見ていなかったら、プレイス・ビヨンド・ザ・パインズ/宿命嘆きのピエタザ・マスター愛、アムールを見てください。見終わった後、エンドロールで動けなくなるはず。

そして、今年一番泣いた映画は、シュガーラッシュでした!

来年は80本は見たいな。ある映画館の株主になったので優待でもたくさん映画を見るぞ!


0 件のコメント:

コメントを投稿