2013/12/20

冒険者たちの2回目


今年の4月にも見ちゃったのですが、47RONINの前に午前十時の映画祭でまたしても「冒険者たち』を見てきました。

この映画、変なんだけどなんか好きなんだよねえ。

アラン•ドロンのかっこいい頃の映画を見ると半日ぐらいオトコマエの面影を引きずってしまうのですが、この映画もほんと、それ。

最初の飛行機乗りのやんちゃな感じ、コンゴに宝探しに行ってからの半裸でワイルドな感じ、金もちになってからのすっげーいいスーツを着てぴしっとしてる感じ。3度の素敵なドロンを楽しめます。

もちろん、可愛くて可憐で頭が悪そうでは全くない素敵なシムカス!でっぷりした男らしさ余裕のリノ•ヴァンチュラもみんないいんだよなあ。

あああああ。




よい映画ですねえ。

あの口笛の音楽もいいしなあ。(感想になってないw

0 件のコメント:

コメントを投稿