2012/12/10

暫定映画ランキング2012

なぜ、暫定かというと多分、12月にもうちょっと見るからです 
そして年末なので大作映画が続いてその映画達は上に上がってくると思われます 

1位~5位 
サラの鍵 見てもっと泣いた。 02月01日 
ブラック•ブレッドを見て来たよ。ずーん  07月05日 
ものすごくうるさくて ありえないほど近い、を見て来た  02月23日 
(ものすごくうるさくて ありえないほど近い、を読んだ 03月08日) 
哀しき獣 も 見て来た  01月20日 
アルゴ、を見てきた!  11月02日 

6位から10位 
星の旅人たち を見たよーん  06月23日 
みんなで一緒に暮らしたら、を見て来たよ~~~!  11月30日 
孤島の王を見て来たのだ 05月16日 
サニー 見てきたぜい  07月11日 
ポエトリー アグネスの詩 も見せて頂きました。 04月06日 

11位~20位 
宇宙人ポール を見た。 01月06日 
 (最初の猿の惑星と宇宙人ポール  01月06日) 
プロメテウス見て来たん~!  09月20日 
ソハの地下水道、を見てきたんだよー。  11月08日 
おとなのけんか を見た。 03月12日 
ヒミズ 見てちょっと泣いた。 02月01日 
ミッドナイト•イン•パリを見て来たよ=♪ 05月30日 
映画『復活 尾崎豊 YOKOHAMA ARENA 1991.5.20』を見たよ 12月05日 
ブライズメイズを見たよ~~~ 05月25日 
少年と自転車も見たよ。 04月25日 
アーティストを見て来たよ  04月19日 

21位から30位 
そして、DRIVE を見たのでした。 04月27日 
ヘルプをみてきたよ 04月06日 
裏切りのサーカスを見たのだ。 04月25日 
アメイジングスパイダーマンを3Dで見てきたよ  07月26日 
パレルモ•シューティングを見たのだが  03月14日 
ミレニアム ドラゴン•タトゥーの女、も見た。 02月23日 
最強のふたり、見ました  10月29日 
11・25自決の日 三島由紀夫と若者たち を見たぞ  06月22日 
ミステリーズ 運命のリスボン を見てしまいました。  12月05日 
ヒューゴの不思議な発明を3Dで見た 03月08日 

31位から40位 
人生はビギナーズ も見た  03月12日 
ファミリー•ツリーを見たのだが 05月26日 
危険なメソッドを見てきたよ~  11月30日 
映画館での屈辱と「デビルズ•ダブル」見て来た  01月20日 
シャーロック•ホームズ シャドウゲームを見て来たのだが 03月17日 
J•エドガーみてきた 02月15日 
ルート•アイリッシュを見た  04月13日 
声をかくす人、を見て来た  11月08日 
推理作家ポー 最期の5日間 もみたんよ  10月30日 
マイウェイ 12,000キロの真実 を見た。 01月25日 

韓国映画をそんなに見てないのに結構上にいるなあ。 
(最下位も韓国映画だけど) 
今年、わかった事はミステリーはよくわからなくなって諦めるとおもしろくないので 
来年から見ないようにすること。 
もし、ミステリーで見たい役者や監督の映画を見るなら字幕でなく吹替えにすること。 
今年は夏休み映画の頃に狐の開店で忙しかったので、 
ビッグバジェットのおばかさんも見るタイプの映画をみれなかった。 
見たのはスパイダーマンぐらい。 

今年見たかったけど見逃した夏休みあたりの映画も書いておこう 
ダークナイト 
アベンジャーズ 
苦役列車 
桐島、部活やめるってよ 
ロック・オブ・エイジズ 
この辺り。これを見たら2本だてもしてるだろうし、あと10本みれなたあ

0 件のコメント:

コメントを投稿