2011/08/04

ひまわりの写真

ひまわりって
チューリップと同じぐらい誰でも描けるお花だと思うんだけど
チューリップと違うのは
色目と花の形が9割同じ
黄色、あのぱーっと広がった感じ!

そう言えば、
iPhoneやiPadの写真のアルバムのアイコンもひまわりだけど
誰もが目にするとシャッターを切ってしまう
それが、ひまわりなのかもしれません。

だけど、この前NIKONの南光町(佐用町)へのひまわり撮影会のバス旅行は
いやというほどひまわりと相対しての撮影で、
正直、飽きましたw(途中から

だって、おんなじやん、どの花も。
表裏がはっきりしすぎてるし
もう、びっくりするぐらいのひまわり畑であっても
だんだん飽きちゃうんですよ~w

でも、今回は厳しい先生であるし
タイトルもつけないといけないので
どの写真を選ぶのか悩んでいます。
というか、写真が全部同じみたいで見るのにも眠い。。。
タイトルは蜜の味


夏休みのデート

ゴールデンタイム

蝉法師
これは、途中宿場町で撮ったもの

0 件のコメント:

コメントを投稿