2014/10/24

本調子ではない。


本当に本当に本調子ではないのです。
やらなくてはならない事が山積みなのですが、それをこなすパワーが足りません。

自分って本当に弱かったんだなって思います。
ずるい所を含めて折り合いをつけていきたい。
自分の人生だから、自分が決めないといけないという事だけは忘れないように。
それから、間違わないように。
長生きするビジョンよりも、楽しく生きるビジョンを描きたいと思います。






こういう時にケーブルテレビの古い映画が癒してくれます。
寝れない時に古い日本映画、それも、モノクロものを見てたりするとうっかり眠れたりもして、それが心地良いのです。
昔の映画って音が悪いので、字幕を出してみたりして、、、原節子や荒珠三千代の美しさと上品さになぐさめられます。

0 件のコメント:

コメントを投稿