2014/10/16

ガーディアンズ オブ ギャラクシーを見たのですが。。

昨日2本目で見たのは後で書くとして。。。。
この前、今年、昨日まで何本映画をみたのかをメモしてみました。39本でした
レビュー書けてないなあ。年末までに3行でも書けるか。自分との戦いです。

さて、男子達が熱狂しているという
ガーディアンズ オブ ギャラクシー。 3本目に見てきました。



前評判が高かったのでとっても楽しみにしていたのですが、
私はあんまり乗れなかったんですよね。
3本目だから疲れてたのかな?
それともこういう設定ってやっぱり男子のものだよなあって思ったりもして、、、

そういえば、たまむすびで赤江さんもそんなこと言ってた気がする。

こういうみんなが絶賛してるのをあんまり、、、って言ったら怒られるんだろうなあ。

主役のピーターは可愛かったけど、アライグマは普通でした。

敵の母艦を網のように囲むところの映像は好きだったです!1話目を見たので、次の作品が作られたら本当にノレナイのかどうかを確かめに再度チャレンジに見に行きたいと思います。

て、ことで、評価は男子は見たらいいのかも。2Dで見たんだけど3Dだったらよかったのかなあ、、、

   >すばらしい→映画館で見てください!   
   >普通よりもいい→DVD化されたらみてね   
   >普通→機会があったらみてください   
   >それ以下→微妙~~~


アメリカ予告

0 件のコメント:

コメントを投稿