2013/03/20

キャビン見て来たぞ〜

ホラー映画はあまり好きではないんだけど、少し気になったので行ってきました。ホワイトデーの日に。もちろん1人でw 

キャビン 
http://cabin-movie.jp/外部リンク 

若くてぴちぴちした大学生の男女5人組が友達のいとこの別荘で週末を過ごすことになって、山の奥の奥、その奥の湖のそばの古い山小屋にたどり着きます。湖はものすごく美しくてみんな水着になってきゃーーー、ぱちゃぱちゃとかしてると〜、やっぱり〜〜〜殺されるんですわw。。。。。というのはよくある展開ですよね。 

でも、この映画はメタ視点になっていて、その若者達がどうなるかをじっと監視している人達がいるんですね。主人公は僕だった!みたいな、あの展開。。。それもよくある話なんだけど。 

その仕組みや見せ方が枠組みがひとひねりしてあって、そこが 
おもろ〜〜〜。なんですわ。 
私は千円の日に見たので面白かった!けど、1800円で見るとちょっともったいない気もする。 

それから私はアメリカの予告編しか見てなかったんだけど、日本版の予告編はそこ見せたらあかんやろ、てのがあって評判が悪いですね。 
だから、下に持ってきました



ホラー映画をよく見る人はもっと楽しめるかも。 
監督がアベンジャーの人ですからね。そういう意味でこういう映画になるのはしょうがない?でしょうね。 
それからポスターが好きだな。見た後にじっくりみたいな。 


ということで評価は 
 暇つぶしなら見てもいいと思います!思ったより楽しいよ。 

  >すばらしい→映画館で見てください! 
  >普通よりもいい→DVD化されたらみてね 
  >普通→機会があったらみてください 
  >それ以下→微妙〜〜〜 


おっと、アメリカ版予告編の字幕付きがあった 

0 件のコメント:

コメントを投稿