2013/01/15

ホビット2回目



今日は休みの日だったので、 
映画の日に決めてました。だって、レディースデイだもんね。 
見たのは 
レ•ミゼラブル と ルーパー と 2回目のホビットです! 
急にご飯を作らなくてもよくなったので 
2回目のホビットを7時からの3D字幕版を見てきました。 
http://wwws.warnerbros.co.jp/thehobbitpart1/ 
1日3映画の映画マラソン! 

前回は吹替え版だったので違和感があるかと思ったけど、全然ないの! 
ロード~からホビットのピーター•ジャクソンの世界観がしっかりしていているからか 
声が違うぐらいで左右されないのかもしれないなあ 
それから、今日見たミント神戸はHFR3D字幕版という、普通の映画の2倍のコマ数の上映だったそうで、ものすごいクリアーでした。お勧めです 



2回見ると、みんなの顔の表情や思いを深く感じれるので 
またしても3時間をあっという間にかんじてしまいました。 

今回のテーマ曲のMisty Mountains Coldがこれまたいいなあ。



ファンタジー嫌いの人も、大画面で見て欲しいんだけどなあ 
これを見るとドワーフの顔の違いがよくわかるよ→http://togetter.com/li/426435 



と、いうことでホビット、そろそろ原作を読んでもいいかと思ったりしております 

トーリンとキーリ、かっこええなああ!! 
年末の第二部が待ちきれませんよ! 

0 件のコメント:

コメントを投稿