2009/08/18

にしこりくんファンとして


にしこりくんは
ずっと痛みと戦って来ました。
それも、理由のわからない痛みと。

それが、右ひじの小さな間接軟骨の損傷であることが
最近の日本での検査でわかり、
内視鏡の手術をしたということです。
にしこりくん公式ブログ 2009・8・12

ほんと、ファンとしては
心から、原因の究明に安心しています。

私なんか、ブログにコメントするぐらいだけど、
twitter仲間の
tenisunakamaさんのブログ、
Tennisnakama in NY
では にしこりくんの現状をいつも、詳しくUPされているし

メール仲間?の団長さんの
錦織圭を鼻血が出るまで応援し続けるブログ
では
にしこりくんの新しいニュースがない中でも、毎日、にしこり的記事をUPされています

本当に、お二人には頭が下がります。

この2つのブログのおかげで私は、テニスを観戦する、深い楽しさを知ることができました。
そんな、強力な応援団を持つにしこりくんは
本当に幸せだと思います。

USオープンは棄権するようだけど
(ああ、去年のUSオープンのすばらしさを思うと今でもコーフンするなぁ)
それでも、にしこりくんが新しいステップをまた一つづつ乗り越えて
心身ともにもっともっとすばらしいテニスプレーヤーとなって帰ってくる日を
楽しみに待っています。

デ杯のこと、嫌いになってないかだけが
心配の種。
また、JAPANのウエアーを着たにしこりくんを見たいんだけどな。

0 件のコメント:

コメントを投稿