2017/01/24

<ブラック&クローム>エディション MAD MAX 怒りのデスロードを4DXで見てきた

2015年度の私のランキング3位のMAD MAX 怒りのデスロードのモノクロ版を4DXで見てきたよ〜ヒュー!!!


このマッドマックスはうちのおじさんと一緒に見に行ったら、おもんない!って言われて途中で出たために1.5回しか見れてないという悲しいお話つきの大好きな作品!
それをあの頃神戸になかった4DXで観れるとなれば行くしかないやん!

雪が降ったら街を浄化してくれるみたいに、結構汚めなところもあるこの作品もモノクロにすると美しく見れてしまうし神話っぽく感じれるところがすごくよかったよ。でも、もうカラーで見てる私はモノクロをどこか脳内補完してカラーのように見てるような気もする。一緒に行った友達はMAD MAXバージンやったから私と違う映画を見てたのかもしれない。
4DXの演出は今まで、ズートピアが一番いいと思ってたんやけど、このモノクロ版が一番サイコー!やった!ずっと動いてるし!水はじゃんじゃんかかるし!雪降るし!!!

サイコーや。サイコーやなあ!
近くでやってる人は絶対見るべきや〜〜〜〜〜!

採点)☆☆
(採点は星3つが最高にしたほうがいいと入江監督のメルマガが言ってたのでそれに習っています)

0 件のコメント:

コメントを投稿