2013/05/08

ハッシュ•パピー バスタブ島の少女を一応見たんだけど

また、レビューがたまってる。 
仕事し過ぎ。バイトの子が入院したり怪我したり、GWだったりでここんとこ休みがないので余裕がありません。 

ハッシュ•パピー バスタブ島の少女 
は、かなり前に見ました。 
二本立ての癖がついてるので、見れそうだったので見たのです。 



見る前からあんまり得意な映画ではないことはわかってました。 
主役の子供はアカデミー賞の主演女優賞に最年少でノミネートされたけど、 
私の好きなタイプの顔ではありません。 
子供が活躍する映画は好きなんだけど、申し訳ないけど、私の場合、その子の顔が気に入るかどうかがかなり大きな比重を持ちます。この子はアカデミー賞での素のちゃんとした洋服を着たのもみたけど、好きになれなかったのです。ごめんな。 
そして、貧困層の人達の映画も嫌いではありません。 
でも、そこに文明の兆しが見られない映画が苦手なのです。この映画の非清潔さは苦手です。

だから、映画好きの人達はすごく誉めてるけど、途中、寝ちゃった。 
なので。 
苦手だなあというのだけが残ったのでした。 

でも、こういう低予算で無名な役者や監督の映画がアカデミー賞や世界の映画賞にノミネートされたりするのはいいことだと思います! 

評価できない。ねちゃったので 


アメリカ版の予告 

0 件のコメント:

コメントを投稿