2013/04/02

買うだけの時代におさらば!

昨日、重い映画を二本みたのですが、そのレビューは後程。 

さてさて、私は化粧品を 
デパートとドラッグストア、どちらも買って気分次第でつけてるのですが、 
ある日、高い方の化粧品を買いにデパートに行ってみると、横で寝椅子のようなものに寝転がってマッサージをしてもらっている人が! 
それもデパートのカウンターの中に隠れるように。 

あれ、何ですか?と聞いてみると 
無料のサービスで1時間ぐらいかけて最高級のラインの化粧品を使ってマッサージからメイクまでサービスしてもらってるとか!! 
なぬ?そんなサービスあるんや。それも予約できるですと? 

私は今まで長くその化粧品、ヘレナ ルビンシュタイン、を使ってたのに 
そんな素敵なサービスがあるとは全く知らずにいたなんて! 
まあ、いつも、やってもらうときは椅子に座って一から落としてメイクをしてもらってたけど寝転がってはやってもらったことがなかったのよね。 

なので、予約をすることにしました。 

カウンターの中で寝椅子に寝るのはちょっと恥ずかしいけど、マッサージのときは目をつぶっているので全然気になりませんw 

足ツボをマッサージされるのとはまた違う快楽があって、ちょっと寝そうになってしまいました。 

今までヘレナでそこそこ買い物をしてきたので、一度ぐらい何も買わずに帰ろうと思い、その日は次に出るコフレの予約だけをして帰ろうとしていると、またいらしてくださいね〜、と言われてじゃあ、来月も予約を。。。。という事に。 
すると、月に二回だけ、特別な部屋でゆっくりお手入れしてもらえる日があるとのこと。なんでも、デパートには各化粧品メーカーが使える特別のルームがあって、そこでは順番に各化粧品メーカーがお得意さんをマッサージしてるんだって〜。ええ!mjsk?全く知らなかったわ〜 

そんな無料でお肌に優しくしてもらえる事があるなんて! 

エステに行くと、この化粧品がお勧めです=wとか薦められるのが嫌で、敬遠してたんだけど、元々買ってる所の化粧品だし、嫌なら買わなくても全然いいし(元々客だから)そしてマッサージからメイクまではオール無料だし。こんなすてきなサービス使わなかった私のばかー! 

みなさんも、使っている化粧品のカウンターでマッサージサービスについて聞いてみてくださいね。きっとどこでもやってると思いますよ! 

ということで、どんな秘密の部屋があるのか? 
どんな事をされちゃうのか? 
これについては4月の15日に予約をいれてるので行って来たらレポートします。 

0 件のコメント:

コメントを投稿