2012/10/30

推理作家ポー 最期の5日間 もみたんよ

最強の二人の後に 
推理作家ポー 最期の5日間 も見たんです。 
http://www.movies.co.jp/poe5days/ 
なんとなく自伝みたいなのってすきやから。ってだけで。 
あんまり映画見てないし、二本立てにしちゃおうかと。 



でもねえ。 
シャーロックホームズを、矮小化したような感じ? 

ポーよりも乱歩派だった私にはポーの作品については忘れてるし~。 

というわけで、 
シャーロック ホームズを見た時に、こういうサスペンスはあわんな~と思ったのと同じぐらいあまり感動しませんでした 

評価 は   
 エドーガー アラン ポー が好きな人はDVD化したらみてください。そうでも無い人は機会があったらみてね 

  >すばらしい→映画館で見てください! 
  >普通よりもいい→DVD化されたらみてね 
  >普通→機会があったらみてください 
  >それ以下→微妙~~~ 


むこうのやつ 

0 件のコメント:

コメントを投稿