2012/10/22

まいにち。

twitterはやってるけど、facebookではそこそこ装って更新してるけど、まとまった文章を全然書いてない。

昔はmixiをその場所にしていて、その緩い「お友達」に向かって吐露していたのが、仕事が忙しくなってあちらにご無沙汰になっちゃうともう、恥ずかしくなってきてしまったのです。

そう思ってmixiをみてみるとみんな、あまり、更新してないのね。

主流からは離れちゃったんだなあmixi.

かなり愛着もってやってたからこれは少し淋しい。

でも、
さて、
どこに気持ちを持って行けばいいのかしら?
このブログは誰にもあまり読まれていないはずなので、空にむかって大声をはりあげてるようなものなんだよなあ。

ここ2ヶ月ほど毎日休みなく働いて。ソファにだらっと寝転ぶ事もなくて。映画もいけてないし、行ってもハズレだし。

もちろんもっと忙しい人はたくさんいるはずだし
忙しくても部屋のきれい人はたくさんいるはずなのに。
自分の脳みそのダメぷりが甚だしい
自分て何にも出来ない人だな、と、思う毎日なのでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿