2017/04/20

やせたいし諸々改善したい


今日、一昨年のお気にりだったワンピースを着てみたけど、なんだか全然似合わなかった。それは一昨年よりも3キロも増えたからだけど。わかってるけどどうしてやせないんだろう。

代謝の問題なのはわかるけど、一昨年は今よりもパクパク食べてたしFBの去年の私とかと比べても今と同じぐらい飲んでるし。

ここのところ、自分の体調を改善するべく、ダイエット本、リンパの本、腸の本、デトックスの本、野菜を食べるといいという本などをKindleの読み放題で読み漁り、気持ちから変えていこうとしてそれが反作用して、白ご飯を食べてると悪だと感じたりビールが糖質の塊だと思って美味しく飲めなくなったりと全く良いところがない。
あの、嫌いだった野菜を食べると体が浄化されていくというところまで気持ちは盛り上がっているし、内臓の内側が油でギトギトなのをベジフルを食べるところで清浄になっていく様を想像したりもできるようになったのに、その気持ちが結果に結びつかなくてイライラする。

夜遅くまで仕事した後に、ラーメン寄ってしまうし。はぁ。これが一番の原因やなあ。11時頃に外で麺類でない食べれる店を探すか、それとも、家で食べるようにするか。
ほんまは食べないでいることが一番なんやろうけど。。。

はあ。このチラシの裏感。半端ない!

今日も家事をちゃんと丁寧にするっていう本を買ってしまった。
でも、途中で読んで嫌になっちゃった。ほんま、家事にむいてない。ていうか何にもむいてない。

ほんまに「やせたいし、諸々改善したい!」!!

10年ぐらい前のやせてた写真を貼ってみた。(別にスタイルが良いわけではない
戻りたいし、やせたいし、諸々改善したい!

0 件のコメント:

コメントを投稿