2012/04/09

カメラマンとモデル

久しぶりに?にしこりネタ。 

にしこりくんがタグホイヤーとパートナーシップを締結したということで 
世界的カメラマンの繰上和美さんによって撮影が行われたんだって 
そのメイキング(1分の動画だよ 



最初はぬぼーとしてるのに顔がどんどん引き締まって行くのがわかるよね! 

で、できあがった写真がこれ!! 

めちゃくちゃ イケメソじゃありませんか。 
カメラマンすげ〜〜〜〜! 

最近、イギリス版を放送してるのであまり面白くなくてみてないけど、 
アメリカズ ネクストトップモデル! 
あの番組のおかげで 
カメラマンとモデルって 
相乗効果で何倍にも美しくなると言う事を知って以来 
そういう素晴らしい化学反応の写真を見るのってホント楽しい。 
だから、こういうメイキングでお互いが照れなく撮影してる所を見ると、 
彼も、『プロ』テニスプレーヤーになったなあと 
誇らしく思えますね。ファンとしては! 

私が前にとったホイヤーをしてるぽい写真はこれ! 




んで、その後、日清食品と所属契約した写真はこれだよ。 
これはこれでかわええけどw 
ぴよこちゃんと。。。 


そのカメラマンの 
繰上和美さん、勉強不足で知らない方だったのですが、HPを見ると 
素晴らしい方だということがわかってカンドー。 
公式HPがかっこよすぎます〜 
写真好きの方は一度訪問を! 

0 件のコメント:

コメントを投稿