2010/01/07

三角の女


前に
大竹まこと氏が
ポッドキャストで言っていた
どうにかしてやろうという気持ちで家に行ったのに、萎えてしまう女というので

三角を平気な顔して机の上に置いたままにしている女

というのがあった。


三角?


と 思って聞いていると
納豆のたれなんかの小さな袋の端を切った透明な三角が
机の上に散らばったままの女、
ということであった(笑

ふむ~
わかる気がする。

でも、あの三角って気を抜くと時々、置いたままにしてることってあるのよね。
(食べ物でない袋の三角とか
それとか、キッチンを食後に片付けてるときに
最後に見つけるときも結構あるんだな。
危ない、危ない。

大竹まこと氏とどうにかなることもないし、家に来ることもないけど、
その視点、いいとこついてると思うw

使ったものから片付けてイコ~~~。

なので、
2010年は三角のない女を目指そうと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿