2009/09/15

iPhoneの功罪(私の場合


iPhone
楽しすぎます。
もう、恋人。

カメラもゆるいけど、色々遊べて
楽しいし、
アプリもたくさんあるので
気軽に選んで笑ってます。

最近のお気に入りは
TSUZUMIN
小鼓を打つだけのアプリ。
いよ~
とか
ほう~
とかの声も入れれて、笑える

ばかげたのもいいけど、
何度も書いてる
青空文庫では著作権切れの本が150冊入ってて
ほしい本も、青空文庫に入っていればすぐダウンロードできるので超便利。

今は
子供の頃に全巻持ってたのに内容を全く忘れている
次郎物語

読んでます。(好きな本だったのに内容を全然覚えていない

昔、日記で、同じ部屋に誰かと寝ている人は
気を使って夜に本を読めない問題を書いたことがありますが
iPHoneのおかげで相手にそっと背中を向けて
本が読めることに気付く・・・感激。

などと、いいことばかり書いてきたけど

一つ、だめなとこ。

今まで、何かすごいニュースあったときと
ネットでわからんことがあるときしか見てなかった
2ちゃんをみるための
掲示板対応ビューアアプリ「BB2C」(無料)。
これ、すごい優秀でPCで見るよりはるかに見やすい。
なので、
暇つぶしについつい見ちゃうので
いらん情報までたっぷり浴びちゃうとこ、なのだ。

0 件のコメント:

コメントを投稿